Tuesday, January 21, 2020

Rice Cracker Medley



Rice Cracker Medley - $2.29


いつもは白くて丸い、塩味のおかきのバッグを買うのですが、

このおかきのセットのバッグは、初めて見たのでトライ。




白い丸いのは、塩味かと思いきや、ちょっと酸っぱい!

"A mix of baked rice crackers flavored with soy, salt & vinegar, and chili with wasabi green peas."

よく見ると、説明にも「ビネガー」って書いてある。

ポテチともSalt & Vinegar、レモンとかライム味もアメリカでは普通にあるから、おかきにも酸っぱいのありなんだと思います。

おかきに「酸っぱい」は予想していなかったので、おやっ、と思いましたが、これはこれで美味しい。

他のは、予想していた味で、いろんな味が楽しめて良かったです。

大きいオレンジの丸いの、海苔巻き、小さな桜、が特に好みでした。😊