Saturday, January 18, 2020

Nori Komi Furikake



Nori Komi Furikake - $2.49


新商品コーナーで見つけた、ふりかけ。



日系スーパーがない地域に住んでいるので、日本っぽいものは気になります。


Nori Komi....  海苔 香味?






蓋を開けると、海苔とごましか見えませんが、ワクワク。



淡い期待を抱きながら・・・


炊きたてご飯にフリフリ。

いただきます。





う〜ん。。。


塩味の、海苔と、ごま。

以上、という感じで、な〜んか物足りない。😓


私はこれだけでは、ちょっと箸が進まない・・・。

塩こんぶ、追加して完食しました・・・。



ふりかけはやはり日本のものがいいな。


「おとなのふりかけ」とか、「のりたま」とかって、やっぱりちゃんと美味しいんだ〜、と、日本のふりかけの良さに気付くきっかけになった、TJの新しい「ふりかけ」体験でした。😅