Wednesday, January 15, 2020

いろいろ野菜・豆腐サラダ + 人参ドレッシング



いろいろ野菜・豆腐サラダ + 人参ドレッシング



たくさんの種類の野菜を食べること、今年の目標の一つです。

レイジーな私には、なかなかのチャレンジだったりするのですが、

今日は色とりどりのサラダ、できました。嬉しい。😃



グリーンリーフレタス、ほうれん草の上に、

カリカリに揚げ焼きした豆腐、ミックスベジタブル、ラディッシュ。

そして、ドレッシングには、ミキサーでガガーッと作った人参ドレッシング。



ほうれん草はいつもの袋入りの、ミックスベジタブルは冷凍のものをチンするだけだから、

包丁で切る必要があったのは、ラディッシュと豆腐だけ。


たっぷり野菜を摂ることができて、大満足でした。👍