Sunday, January 26, 2020

チョレギサラダ(ニンニクなし)



チョレギサラダ(ニンニクなし)

野菜たっぷり、シンプルに食べたくて、作ったチョレギサラダ。

今日はニンニク気分ではなかったので、無しで。



参考にさせていただいたレシピはこちら↓
焼き肉屋さん(~より旨ぁ)チョレギサラダ

とっても美味しかったです!👏😃




大きなボールにまずドレッシングの材料を入れて混ぜて、

その上に、ロメインレタスと人参をファさ。




韓国のりも入れてざっくり混ぜて。

アボカドは器に盛ってから、最後にパラパラ散らしました。



シンプルなんだけど、ごま油の風味がよくて、本当に美味しい〜。

フレッシュな野菜がたくさん摂れて、体も喜んでる感じ。

また作ります。💚