Thursday, July 21, 2022

Steamed Chicken Soup Dumplings



Steamed Chicken Soup Dumplings - $3.49


チキンの小籠包

これ好きです。


実は最近までトライしたことがなかったのですが、

カートにこの小籠包をいっぱい入れている人を見て、トライしてみたら、あら美味しい!😃


冷凍6個入り


でも、これ

温めるのがなかなか難しいのですよね。


電子レンジで温めるのですが、

スープが出てしまう。


いつもは、ボウルで温めてて、小籠包自体が傾いてしまうのがいけないのか、

と思い浮かんだので、

今日は、お皿に乗せてチン。



うーん、やっぱりちょっと出てしまいましたが、

中にもアツアツスープがちゃんと残っていました!


この小籠包を温めるときは、お皿の方に水平に置く、が良いかも!

私は、3つで、1分半、温めました。


そして、3つでは足らずに、結局、残りの3つも温めて完食。

いつものパターン 😂


お手軽ランチにパーフェクト

お気に入り冷凍食品の中の一つです。

リピアイテム ✨